So-net無料ブログ作成
検索選択

「フローマインドCDプログラム」辻秀一 [CD]

「フローマインドCDプログラム」辻秀一

「フローマインドCDプログラム」辻秀一

ダイレクト出版なら送料無料、30日間返金保証

一方、ビジネス社会は技術(スキル)だけの方を見ていて、健康メンタルの問題は全く無視されていますよね? ビジネスの世界ではパフォーマンスがちょっと下がってもスグには特に何も起きないのでその分野は放置されているのが現状です。しかし、スグには何も起きないかもしれませんが長期的に見れば、パフォーマンスが下がったままにしておくと、、、契約も取れなくなり、売上も下がりますし、給料も下がっていきます。

感覚的に分かると思いますが、体が不健康だったらー例えば風邪引いて仕事したらーパフォーマンスが低下しますよね?同じように、メンタルの状態が悪かったら、、、

 ・・・例えばやる気が失せていたら、、、、どんなに簡単な仕事でもなかなか手がつけられない。いつもだったら30分で終わらせることができる仕事も、何時間もだらだらやってしまうってな事がありますよね?ー例えばイライラしてたら、、、夫婦げんかをしてたら、その事ばっかり気になって重要な話だったとしてもなかなか耳にはいってこないし、仕事も手につかない。なんて事もあります。

 、、、パフォーマンスが低下しますよね?

つまり、健康(体)やメンタル(心)の部分があなたの本来のスキル(技)や能力を引き出すのをブロックしているのです。体やメンタルの状態が良ければ、あなたの本来の能力、才能、技術は最大限に発揮できます。その最大限に能力を発揮しているさせている状態が「フロー状態」なのです。

フロー状態になれば、あなたは自分の能力を最大限に発揮して、最高のパフォーマンスを出すことができます。なにより、嬉しいのが、フロー状態にでいる時は、心理的にとっても気持ちがよく、充実感が体中をみなぎるのです。

自分からフロー状態になり、パフォーマンスを向上させるためのノウハウが既にあるにもかかわらず、多くのビジネスマンには知らされていませんでした。今まで、このようなノウハウは、一流スポーツ選手だけのものでした。(欧米では、スポーツ心理学の知識をビジネスをはじめ様々な分野にメンタルトレーニングとして実践応用していく応用スポーツ心理学という実学があります。しかし、日本では普及されてないのが現状です。しかし、それも今日までです。私がこの応用スポーツ心理学の知識をベースに開発した「フローマインドCDプログラム」であなたも自分の能力を最大限発揮して、よりフロー状態を手に入れることができるでしょう。

もし、あなたが、「フロー状態」になって、もっと自分の能力を引き出したいと思うなら、、、もし、あなたが、集中力やモチベーションを上げてパフォーマンスをもっと上げたいなら、、、もし、あなたが、最高の気分で、充実した仕事をしたいなら、、、「フローマインドCDプログラム」はあなたのためのものです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。